ウルかめ日誌。

カメラとウルトラマンを学んでいこう

ウルトラマンタイガ』公開直前スペシャル!「グリージョの30分で分かるウルトラマンタイガ」 レビュー

こんにちは。じんたんです

 

『劇場版ウルトラマンタイガ』公開直前スペシャル!「グリージョの30分で分かるウルトラマンタイガ」

 

 

もう見ましたか??

 

映画は残念ながらコロナの影響で公開延期になってしまったけれど、公開中止になってしまった訳ではないし少しの我慢ですね*1

 

さて、この公開に先駆けてのこの動画。

グリージョが地上波初登場でウルトラファンなら見逃せない映像でしたね~(^_-)-☆

 

ニュージェネ達の紹介番組になっていたんだけど、率直な感想としては其原有紗さんが演じるアサヒが可愛い!!!!

 

いい歳したおじさんが、テレビの前で一人ついついニヤついてしまう(・∀・)ニヤニヤ

細かくシーン別にレビューしたいけれど、人それぞれ好きなシーンはいろいろだと思うから、自分なりのお気に入りの場面は・・・

 

のっぽのお兄さんと筋肉お兄さんの紹介をしているところ。。

 

これ、アサヒ目線の紹介じゃなくて有紗目線の紹介でしょ( ´艸`)

ウルトラマンは歴代の演者さん同士の仲が良いのも魅力の一つだと思うから、それが垣間見えてほっこりしました。

 

あとはリクの紹介。。。

アサヒ・・・その気持ちは恋と呼ぶんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

お兄ちゃんたちが黙っちゃいないと思うよ( ´∀` )

 

 

とまぁ、また雑な感想ではあるけれど結論。映画の公開、楽しみですね☆ 早く、コロナの影響が終息して映画館に見に行きたいねぇ~

 

ではでは~

 

シュワッチ((((oノ´3`)ノ

 

*1:+_+