ウルかめ日誌。

カメラとウルトラマンを学んでいこう

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウルトラマンタイガ』公開直前スペシャル!「グリージョの30分で分かるウルトラマンタイガ」 レビュー

こんにちは。じんたんです 『劇場版ウルトラマンタイガ』公開直前スペシャル!「グリージョの30分で分かるウルトラマンタイガ」 もう見ましたか?? 映画は残念ながらコロナの影響で公開延期になってしまったけれど、公開中止になってしまった訳ではないし少…

はじめて野鳥撮影に挑んでみた

新型コロナで日本中どころか世界中が混乱してますね・・・ 卒業式とか入学式、各種イベントがどんどん中止とか延期とか楽しみにしている方たちや関係者の方々は残念ですねぇ。 自分も子供がもうすぐ卒園式。無事に卒園式を迎えることが出来るか、毎日ニュー…

『ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ』レビュー

今更だけど、ギャラファイのレビュー。 ジードからウルトラマンを見始めたの自分にとっては、もう鳥肌モノの連発で1話3分じゃ物足りないよ〜って思っていたら流石 円谷さん。一挙配信やってくれました。 これでノンストレスで見ることできたし、ワクワクドキ…

ブログ始めてみました

はじめまして。。ジンタンといいます。 カメラとウルトラマンが好きでこれからブログを通して学んだこととか、思ったこととかをメモ&発信をしてみようと思い立ったアラフォー手前のおじさんです。 カメラは社会人になってから始めたから社会人歴=カメラ歴で…